豆もやしのメソッド

クルマとバイク、時々アイマスの独りよがりなブログ

サバイバルゲームに参加しました

12年前に買ったきりのエアガンでサバイバルゲームに参加してみました。

f:id:kabukiagep:20171014001433j:plain

スカルの位置がズレていてダサいの図

 

使用武器は2005年に購入したまま眠っていたマルイM14(ファイバーストックver.)に、Amazonで適当に買ったG&PのマウントベースとAmazonで適当に買った格安ドットサイト、Amazonで適当に買った70連ショートマガジン、Amazonで適当に買った3点式スリングを付けてます。

サブ武器?

f:id:kabukiagep:20171014002036j:plain

 

で、装備はユニクロのドライTシャツにドライストレッチパーカー、ワークマンのカーゴパンツ

Amazonで適当に買ったエルボー&ニーパッド、Amazonで適当に買ったグローブ、Amazonで適当に買ったゴーグル(超曇る)と休日に付けているニット帽、

Amazonで適当に買ったCoDのゴースト気取りのスカル柄のフェイスマスク、Amazonで適当に買ったアフガンストール(速攻で失くした)、Amazonで適当に買ってバイク用に使ってるタクティカルブーツ、

あとニーパッドのオマケのダンプポーチと実家に転がってたウッドランド柄のウエストバッグ(多分しまむら製)…以上。

お前はサバゲを舐めてるだろ?と言われても文句無い装備群ですが怪我しなきゃええんや…と思う。

f:id:kabukiagep:20171014005501j:plain

スカルの位置がズレていてダサいの図2

ニットとマスクがズレすぎて顔の位置がよくわからなくなってます。

というかPMC気取りでいたけどタクティカルベストが無いと…これ民兵だな…。

ま、散々走り回って楽しかったんで良しとしましょう。