豆もやしのメソッド

クルマとバイク、時々アイマスの独りよがりなブログ

M14を半カモフラ化

またサバゲに行ってきましたよ。

存分に走り回ってめっさ疲れたよ。M14を持って前線ダッシュすべきではないですね…

f:id:kabukiagep:20171107003609j:plain

で、よく転がりました。

f:id:kabukiagep:20171107003820j:plain

f:id:kabukiagep:20171107004107j:plain

プローン多用してみて気付いたけど、黒い銃身って目立ちやすい。

おまえの服がやる気の無ぇまっくろくろすけユニクロ豚野郎だからだろという話は別にして、構えた時点で存在がバレるのは何とかしたいということで…。

f:id:kabukiagep:20171107010201j:plain

カモフォームという素敵なグッズを巻いてみましたよ。

好みで色を選んだんで色は日本じゃ冬場しか使えなさそうなデジタルデザート柄ですよ。遮蔽物から飛び出る部分を何とか誤魔化せればいい的思考で前半分しか巻いてないけどその中途半端な感じが逆にカッコ良くなってると思う。

あとはエチゴヤで¥1,400程だった極悪豚が火を噴くマークのNOVESKEショートサイレンサーを着けた。

f:id:kabukiagep:20171107012330j:plain

実際の静音性はともかくドレスアップになったし何よりフロントサイトが枝葉やフィールドのネットに引っ掛かる心配が無くなるのがなんとも素敵です。要するに豚野郎には豚野郎がお似合いってことですな。何の話なのか?

f:id:kabukiagep:20171107012100j:plain