豆もやしのメソッド

クルマとバイク、時々アイマスの独りよがりなブログ

リード110EX オイル交換(5回目)

f:id:kabukiagep:20201224203348j:plain

いやピント何処に合ってんだっていう写真ですけどリード110のオイル交換をしました。オイル交換はリードを購入してから5回目で、これまでホンダのULTRA G1を使ってきましたが、今回は少し趣向を変えてスクーター用のULTRA E1を入れてみたんです。すると、スクーター用として添加剤が加えられている?という事もあり、結構滑らかにエンジンが回る気がします。いつもの感覚でスロットルを捻ると55km/hまで加速する所が60km/hまで伸びるような感じです。燃費がそこまで変わらなければ次からもE1を使っていこうかな、と思った次第です。まぁ正直スクーターのオイルなんて何でも良いんですけどね。累計走行距離は19,327kmでした。