豆もやしのメソッド

クルマとバイク、時々アイマスの独りよがりなブログ

リード110EX オイル交換(16回目)

2ヶ月に一回の恒例行事、リード110のオイル交換を行いました。およそ2,000kmで交換しているのでひと月に1,000km、という事は1年で12,000kmも走っている計算になります。ほぼ通勤なのにそんなに走ってるのか…?交換オイルは安定・定番の ホンダ E1 10W-30 を使いました。

 

夏場での2,000kmは流石に伸ばしすぎたのか排出オイルは過去イチの真っ黒さを誇り、なんとなく量も少なそうに見えました。自分のリードもついにオイル食いの症状が現れ始めているのでしょうか?来年中には50,000kmに到達しそうな勢いだけど大丈夫かな?

現在の走行距離:41,700km

 

これは劇中のミリオンオタク勢が錦鯉化している図。実際も大体こんなもんだな…。