豆もやしのメソッド

アイマスとアイカツ、時々クルマとバイクの独りよがりなブログ

結婚したいニーゼロニーゼロ

謹賀新年。です。

さて、去る12月から我らがアイマス界隈にはお目出度い話が溢れに溢れまして、ええと、はらみーにぬーさんに繪里子さん、りっか様に木村珠莉さん、れいちゃま、あやっぺ(しかもお相手はE福Bさん)、るるきゃんに山本希望さん、ですか、そうですか…。あれー、ぬーさんとかのじょさんとか、ついこの前まで20代前半のお嬢さんだったと思ってたのにいつの間にかご立派になってらしてねぇ…感慨深いです。どうかこれからもお幸せにお過ごし下さい。

…でも結婚って良いよなぁ。羨ましい。こう、財政的にどうとか、自分の時間が、お小遣いがどうだとか色々聞くけど、その事を差し引いても、奥さんと自分の子供…っていうのは魅力的だし絶対カワイイと思う。特に娘ね、息子も良いけど娘がいいんです、自分は絶対に娘が欲しい、長女-次男-次女の順に欲しい。実を言うと娘(長女)の名前は決めてるんです、名前は「真(まこと)」ですね、モロにアイマスの影響を喰らってるのは否定しませんけど、要は素直で実直な人間に育ってほしいという親心ですね。あとはもしマコトの案が否決されたら「楓」とか「すみれ」とかのキレイな花の名前にしてあげたいです、いやコレはアイマスはあまり関係無い。理想は長女が真で次女がすみれ、とかだなぁー、うわ絶対可愛いわウチの娘達。ピアノとかどんどん習わせてあげたい。てな訳で今年の目標は「結婚」です。おみくじも大吉だったしイケるんちゃいます?

f:id:kabukiagep:20200102002742j:plain