豆もやしのメソッド

クルマとバイク、時々アイマスの独りよがりなブログ

どうワレ 恋バナメールの自分用メモ

2022年12月22日更新回、どうワレ ep.267「いつかのメリークリスマス」内の「DW郵便社 クリスマススペシャル」にて恋バナメールが採用されました。

podcast.1242.com

採用された事自体も嬉しかったんですが、ラジオとしてのコメントを貰えた事で、何か自分の心の中に引っ掛かっていたトゲが少し抜け始めた気がして、少し気が楽になりましたので 向さん・ころあずから頂いたコメントを自分用のメモとして残しておきます。

 

・・・・・・

向 「…はい、ということで有難うございます、はい」

田所「素晴らしいですねぇ~(笑)」

田所「恋してますねぇ~(笑)」

向 「恋してますね。恋してますね、はい」

田所「やっぱ情景がね。フフッ 恋してるから」

向 「やっぱり、マルで終わってバチッとポエミーになるのは分かるんですけど」

向 「『最後は残念ながら自然消滅してしまったのですが』」

向 「『白い吐息が夜空に消える…』っていう、この、続きで急にポエミーはちょっと驚きでしたね」

田所「(笑)」

田所「ほんとだ、マルじゃない(笑)」

向 「マル…だったら、分かるんですけどね」

田所「ほんとだ~」

向 「いや~ポエミーでしたねぇ」

田所「いや~面白いなぁ~…」

田所「…面白くないわ、面白いって言っちゃった、思わず」

向 「まぁでもこの、何て言うんでしょう、多分、この文通をしてたって事はお互い相思相愛だったんでしょうし」

田所「うーん、そうですね、まぁ距離がね。二人の距離がね」

向 「徐々に、やっぱり、会えない、よりもやっぱり会える誰か、というみたいな事もあったのかもしれませんしね」

田所「この時期は特にね。そうなっちゃいますよね」

向 「そうね」

向 「(笑) …『今どこで何をしているのかな』か…。いいですね」

田所「切なっ。切なっ(笑)」

向 「是非ね。何となくのFacebookとかで繋がってほしいもんですね」

田所「そうですね。今どきのね」

向 「いいなぁ、淡いですよね」

田所「いい。淡い。手紙、いいですね、手紙ってのも、うん」

向 「ねぇ」

------

 

採用頂き有難うございました。

こうテキストに起こすとイジられてしかしていないな…。

(ラジオネーム:衝撃の芋けんぴうどん)