豆もやしのメソッド

クルマとバイク、時々アイマスの独りよがりなブログ

2021年の抱負

f:id:kabukiagep:20210102232839j:plain

あけましておめでとうございます。

去る2020年は年始からじわじわとコロナショックが広がり結局年内には収束せず終いで、個人的にも殆ど進捗の見られない年となってしまいました。Z3、YZF-R1、LEAD110EX、XR100 Motard という車両体制も変わらず(父に譲ったDio 50 はエンジントラブルで廃車になりましたが…)、毎年恒例のロングツーリングも行けずに、新鮮な変化や出会いが少なかったと言うか、何かと心残りな点が多い2020年でした。

心残りと言えば2020年の抱負は「結婚」でしたが、この目標も当然ながら未達成でした。まぁその、候補の女の娘はいるんですけど、なかなかじれったいといいますか、中々進みが遅くて…ね?(由良) 感じとしてはシュタゲの牧瀬紅莉栖と艦これの風雲を足して2で割っておとなしさ成分を90リッター分混ぜたみたいな静かな娘ですが、そろそろ攻略しなければな、と。と言う訳で2021年の抱負も「結婚」です。いや出来るんですかね?あとはジムカーナの練習会にもっと参加していきたいとか夏にまた北海道ツーリングに出掛けたいとかもあります。そっちの方がだいぶ現実的だなぁ。

f:id:kabukiagep:20210102234420p:plain

晴れ着modeの風雲ほどかわゆいものは無いです。